読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記

フォース・アリーナにはまったストロベイダー卿の奮戦記です!

ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記 主にベイダーを使って攻略しています!

ジン・アーソ & パオ 性能考察

キャラクター考察(レジェンド&ユニークカード)

f:id:yukikotoe:20170221204121p:plain

ローグワンの主人公!ジンアーソ!

映画は感動の出来映えで、気に入って使用している方も多いのではないでしょうか?

 

 

f:id:yukikotoe:20170221204128p:plain

通常攻撃で中距離、近距離の攻撃を出来ます。

移動速度も早く、距離調節も出来るキャラでしょう。

 

リーダーと真っ向打ち合いするなら相手の苦手な間合いで有利に戦うといいでしょう。

 

 

スキル「狙撃手」

f:id:yukikotoe:20170221204146p:plain

スナイパーライフルで強烈な一発をかませます。スキルと合わせればオールレンジで攻撃出来るんですね!

ただ他の多くのキャラはスキルでまとめて広範囲を攻撃します。

複数を攻撃する手段に乏しいので、他の手持ちでカバーする必要がありますね。数で押される攻められた時の対処は考えた方がいいでしょう。

 

特殊能力「アンダードッグ」

f:id:yukikotoe:20170221204137p:plain

残りタレット数が負けていると遠距離部隊の攻撃力がアップ!

あまり発動させたくはありませんが、意識したいスキルですね。

この表記だと相方の部隊の能力も上がるのか気になりますね

 

能力名を「希望は死なない!」とかにした方がいいような気がします

 

 

ユニーク「パオ」

f:id:yukikotoe:20170221204155p:plain

このキャラは強いと思いますね!

気絶と違い操作は出来ますが、十分な行動減少をなかなかの時間かけてくれます。

囲んで入れば、必殺のレベルで相当強いです。

 

 

今(2/21現在)反乱軍キツイ!と諦めているジン・アーソ好きなあなた!

希望は死なない!と好きなら極めて使用してみましょう。

ゲームのキャラとしても個性的で面白いと思います!