ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記

フォース・アリーナにはまったストロベイダー卿の奮戦記です!

ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記 主にベイダーを使って攻略しています!

2017-02-21から1日間の記事一覧

ジン・アーソ & パオ 性能考察

ローグワンの主人公!ジンアーソ! 映画は感動の出来映えで、気に入って使用している方も多いのではないでしょうか? 通常攻撃で中距離、近距離の攻撃を出来ます。 移動速度も早く、距離調節も出来るキャラでしょう。 リーダーと真っ向打ち合いするなら相手の苦手…

メンテナンス! バランス調整&新カード&デイリーミッション追加

23日メンテナンス! イベントの切れ目が23日なので、23か24だと思ってましたがようやく! イベント参加したから景品欲しいですね。切実に。 ギルドのやつは特に♪ヽ(´▽`)/ 反乱軍巻き返しの調整がされるのは間違いないでしょう! 私はダースベイダー!…

グランドモフ・ターキン & TK-7193 性能考察

エピソード4とローグワンでえぐい手腕を見せていた提督です! このゲームでも権力と恐怖を再現した能力を発揮します! 通常攻撃は射撃キャラとしては相当普通な部類ですね! 移動もまぁまぁ。通常で歩き、ダッシュは走るタイプです。 スキル「オービタル・スト…