ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記

フォース・アリーナにはまったストロベイダー卿の奮戦記です!

ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記 主にベイダーを使って攻略しています!

レイア姫&エヴァーン・ヴァーレーン

f:id:yukikotoe:20170202073640p:plain

「希望です!」

ローグワンでライトを飾ってましたね!

 

 

f:id:yukikotoe:20170202073625p:plain

通常攻撃は銃乱射!

すげぇ女だ!気に入ったぜ!

 

スキル「支援要請」

f:id:yukikotoe:20170202073649p:plain

出でよ!反乱軍の儀仗兵!

どうもレイア姫のレベルと同じレベルの儀仗兵を出すみたいです。

召還時間は変わる可能性もありますが40秒以上と長めです。

 

 

特殊能力「速攻戦略」

f:id:yukikotoe:20170202075515p:plain兵隊の移動速度アップ!無条件発動はでかいですね♪

せっかちそうなレイア姫らしいスキルですね。

 

ユニークキャラ「エヴァーン・ヴァーレーン」

f:id:yukikotoe:20170202073719p:plain

スト2で遠近両方で攻撃できるキャラですね♪

普段ダースベイダーのアフラを使ってるので、寄られた時もまだ少し働いてくれる気がします。

気絶グレネードのような特技がないのは少し物足りないかも!

 

 

レイアは人海戦術で制圧していくのがメインの戦いかたになってきますね

どこに誰を出すのかを見極めるのが大切ですね♪