ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記

フォース・アリーナにはまったストロベイダー卿の奮戦記です!

ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記 主にベイダーを使って攻略しています!

ザビーヌ・レン&フェン・ラウ 性能考察

f:id:yukikotoe:20170202153638p:plain

見た目がいい反乱軍の女性戦士ですね♪

相方の見た目は、、、、ゴホゴホ

 

f:id:yukikotoe:20170202153709p:plain

通常攻撃は銃と拳銃を組み合わせた物です。

銃で打って一気に近づいて切ったと思ったら間合いを話して再び銃!

めっちゃ動きます!間合い詰や離れるのが他のキャラより楽ですね!

 

移動が通常時走ってゲージで、飛び込みダッシュします。移動に関しは完全にダースベイダーよりいいですね。

このゲームで足が速いは使えますよ~復帰や応援が簡単です!

 

スキル「爆弾投下」

f:id:yukikotoe:20170202153754p:plain

間合い話ながら爆弾です!

いかにも毒々しい色をしてますが、追加ダメージはたぶんなさそうですね。

なくても十分強力です

 

特殊能力「爆発物専門家」

f:id:yukikotoe:20170202154721p:plain

爆発物隊員が無条件パワーアップ!

いうてユニークキャラと反乱軍擲弾兵以外いるのかな?

擲弾兵は帝国軍を使っていて相手をする立場からすると一発が大きく厄介です。

 

ユニークキャラ「フェン・ラウ」

f:id:yukikotoe:20170202153847p:plain

キャプテン・アメリカ的な見た目ですね。

 

ボバ・フェット的な性能ですね♪

飛ぶので次の行動が速いですが、他の兵隊より早く前へ行きすぎるので殺されたくなかったら出すタイミングやテコ入れが必要です!

注意を引いて 的になって貰ってその間に火力キャラを射程に移動させるのもありだと思います。