ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記

フォース・アリーナにはまったストロベイダー卿の奮戦記です!

ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記 主にベイダーを使って攻略しています!

ダースベイダー レベル3へ!!フォース・アリーナの支配者に!

ひたすらダースベイダーになるまでトレードしまくりました!

f:id:yukikotoe:20170209172110p:plain

そしてついに!

日曜日までにこればよかったのでついてますわ♪

時よりルークやジン・アーソなどの光の誘惑がありましたがしっかり暗黒面を極めました!

 

f:id:yukikotoe:20170209172117p:plain

フォースの支配者となるのだ!

暗黒面の力は素晴らしいぞ!

このタフさ上昇は大きい!かなり生存率上がります!

フォースで引きずり回してやるわ!

記念初戦も敵リーダーを引っ張りハンティングして勝ちました

 

 

さらにギルド参加者も一名増えたし、満足です♪

f:id:yukikotoe:20170205115506p:plain

まだまだ3人と少ないですが、ブログをみた方や、北陸住みの方大歓迎です♪

一緒にフォース・アリーナの支配者となるのだ!

 

ちなみに私はほぼダースベイダーにトレードして、レベル2キャラ少いです(笑)