ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記

フォース・アリーナにはまったストロベイダー卿の奮戦記です!

ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記 主にベイダーを使って攻略しています!

まだまだ帝国の勢い衰えず

f:id:yukikotoe:20170224193218p:plain

まだまだ帝国軍の方がダブルスは強いですね。

というか露骨なレーティングポイントの低さ(;´_ゝ`)

そこで調整するんじゃないと思うんですがねぇ

 

 

調整も大きく関わるのは

f:id:yukikotoe:20170223094604j:plain

美脚戦車と雪男の二つですしね。

巻き返しにはならないとは思いました。

 

自分は足タンクには頼らないんですよねぇ。だからあいつが弱体化しても関係ないことはないけど。

雪男の強化は結構いいとは思うんだけどなぁ。

 

 

総戦力でかち合う感じだと五分五分だけど、拠点を少ないコスト、時間で落とすラインが帝国軍は低い点が強い気がします。

リーダーにダブルス向きなキャラが多い点もあるでしょう。

剣士と重火器兵を盾で守って拠点を攻撃させると手軽におとせれるのが強いと思います