ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記

フォース・アリーナにはまったストロベイダー卿の奮戦記です!

ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記 主にベイダーを使って攻略しています!

トレードとパックどちらがお得か?

f:id:yukikotoe:20170220205545p:plain

ユニークキャラクターのトレード以外はトレードが得かなぁと個人的には思ってます。

他はトレードは特だと思います。レジェンドは1000クレジット✖約20回で意中のカードに出来るし。

時間はかかるけど確実な戦力強化です。

 

ユニークだけが入手がきついですよね。

唯一選択券ないし、トレードの敷居が高いです。

スーパーレア10枚はきついですよねぇ。

自分は反乱軍!と決めていてもためらいます。

 

ですがダースベイダーをレベルへするには8枚いりますが、遊んでるレジェンドが8枚ありません。

増やさねばなりません!

f:id:yukikotoe:20170220210445p:plain

というわけでトレードしてきます!

新カード!きたぁ!ユニーク全部コンプしてやりますわ♪ヽ(´▽`)/

ダースベイダー以外は広く浅く(笑)