ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記

フォース・アリーナにはまったストロベイダー卿の奮戦記です!

ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記 主にベイダーを使って攻略しています!

追加希望要素 確率アップ

このゲームはキャラの育成に関しては被らせてなんぼなところがディズニーツムツムに似てますね♪

一枚引いただけでは、使用できるけど使えるかは微妙です。

 

そのうちレベル1、2で強いのか?とか大器晩成型的なキャラ評価がつくかもしれません。

 

f:id:yukikotoe:20170210112222j:plain

ですのでツムツムのよくある確率UPは欲しいですね。

20体もいるので確率というかピックアップガチャのような感じでないと狙ったキャラのレベル上げは困難ですね。

 

あとはスキルチケット!

f:id:yukikotoe:20170210112746j:plain

これは一応選択券という形でありますね♪

トレードでぐるぐる回せるれよりユニークキャラがレベル上げにくい通り越してコンプすら困難なので、ユニークの選択券がほしいですね♪