ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記

フォース・アリーナにはまったストロベイダー卿の奮戦記です!

ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記 主にベイダーを使って攻略しています!

追加希望要素 第二スキル、特殊能力、カスタマイズ

youtu.be

このダースベイダーの活躍のように、やはり「ビームをはじいて欲しい!」という願いを持っている人は多いと思います。

ですが今、ダースベイダーがビーム弾くのが追加されたらローグワンのように一方的殺戮です。

なんも考えずに突っ込んで勝てそうだし

 

 

そこで第2のスキル、特殊能力の獲得やカスタマイズを提案したいです!

獲得した全能力を1ゲームで使える訳でなく、デッキ選択の時点でどのスキルにするか決めておくという物です。

前方からの射撃を弾くとか、雑魚兵隊の武器を取り上げるなどのスキルを選択式でチョイスしカスタマイズ出来たらと絶対面白いと思います!

 

キャラだけで見て戦いかたを決めつける事が出来ず、受ける側も面白いと思うんですが採用されないかなぁ