ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記

フォース・アリーナにはまったストロベイダー卿の奮戦記です!

ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記 主にベイダーを使って攻略しています!

欠陥GNKドロイド 性能考察

f:id:yukikotoe:20170206112557p:plain

どこが欠陥かわからない優秀な働きをしてくるドロイドですね!

 

移動は糞遅いですが、耐久はレジェンドレア(操作リーダー)より高く施設の迎撃攻撃は余裕で耐えて半壊させるダメージを出してきます。

やられる側からすると無対応でほっとく訳にも行かないのでなかなかこまりますし、気づかないで接近されればどかーんです(笑)

さらにアドレナリン強化が可能で強力です。ドロイドなのにどういうことなの・・・?

 

コストも3です。無視出来ない、なんか対応せねばってなるのはムカつきますね

 

活用法は

・王手飛車とり感覚で使う

・こっそりつっこませる

・アドレナリンとコンボでごり押す

 

あたりが有効かなと思います。

 

対戦する側からすると、とにかく攻撃力が高いキャラをぶつけるのが確実ですね。

デヴァロニアン剣士と帝国重火器兵が適役だと思います。耐久が低いですが、通常攻撃をしてこないので高い火力を生かせ、必要最低限の対応で対処出来ます。