ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記

フォース・アリーナにはまったストロベイダー卿の奮戦記です!

ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記 主にベイダーを使って攻略しています!

ベイズ・マルバス&チアルート・イムウェル 性能考察

f:id:yukikotoe:20170123201128p:plain

 

ミッション8でベイズ・マルバスをげっとして揃ったので性能考察をしたいと思います!

 

ローグワンでいい味出して活躍していた二人組ですね!

ベイズ・マルバスがチアルートに振り回されている絆を感じるいいコンビでした♪

 

f:id:yukikotoe:20170123203814p:plain

通常攻撃は見たまんま射撃です!

他の射撃キャラよりやや射程距離が短めですがその分、連射と威力が高めのように感じます

 

スキル「バスター・ショット」

f:id:yukikotoe:20170123204014p:plain

合計3倍ちょいのダメージを出せます♪

瞬間的にダメージが欲しい時は便利ですね!

 

特殊能力「戦友」

f:id:yukikotoe:20170123204439p:plain

チアルートが出てるときに攻撃速度が上がります!

25%で結構覚醒してる感のある速度アップです!

一気に敵リーダーを蒸発させれます♪

 

特殊能力、スキル共に本体が強くなるタイプです

必然的に射撃だからといって後ろで隊を召喚してるだけではこのキャラを使う意味が薄い

その戦い方ならレイア姫やランドでした方がいいですね。ボバ・フェットに似てますね♪

 

f:id:yukikotoe:20170123205038p:plain

近距離でも遠距離でも攻撃出来ますね。

特殊攻撃みたいなことはしないのですが基本性能は高めです

映画でほぼジェダイみたいにチアチートしてた割には地味に感じました

 

本体のベイズ・マルバスのドーピング兼数増やしといった感覚で使ってます!

 

チアチートをゲットした方は是非前に出る射撃キャラを体感してください!