ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記

フォース・アリーナにはまったストロベイダー卿の奮戦記です!

ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記 主にベイダーを使って攻略しています!

ダース・ベイダーの爆発力 フォース・アリーナ

ダース・ベイダーばかりを使って攻略しているんですが、使いなれてきたのか爆発力はかなりのものに感じます。

要因はこの特殊能力ですね。

 

f:id:yukikotoe:20170118105853p:plain

敵リーダーを倒しても自分が倒れても味方隊員が回復します。

これ加えて対リーダーに対してベイダーは強いです。

 

スキルのフォース・プルで引き寄せてスタングレネードユニークキャラ、で麻痺させたり近距離キャラで囲んてぼこぼこにすることでリーダーをほぼ倒せます

味方の体力は回復し、追加進撃可能です!

 

ベイダーはタレットに対して自殺行為な攻撃を仕掛けつつ、味方を可能な限り呼んで倒れることで猛撃ができ、拠点一気に2つ落とすことが可能です♪

 

弱点はベイダーもユニークキャラも拠点に対して強力ダメージを一気に出せる方法を持たないので、タンクをなどの別手段に頼る必要があることです。

対リーダーを意識するとベイダーはつよくなると思います!