ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記

フォース・アリーナにはまったストロベイダー卿の奮戦記です!

ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記 主にベイダーを使って攻略しています!

ボバ・フェット性能考察 フォース・アリーナ

f:id:yukikotoe:20170122185256p:plain

ボバ・フェットのユニット「スレーブⅠ」をゲットしたので性能考察をしたいと思います!

ユニットをデッキに入れても待ち受けが変わらない・・・なんか可哀想(笑)

 

f:id:yukikotoe:20170122190340p:plain

ジャンゴ・フェットのオリジナルクローンですね♪

障害物を飛び越えたり、火炎放射にロケット・ランチャーと男のロマン満載のキャラクターです!

使っていて楽しいキャラではないでしょうか?

 

f:id:yukikotoe:20170122191823p:plain

障害物を飛び越えるダッシュはこのキャラの魅力ですね♪

ハン・ソロの地雷を飛び越えたり、ショートカットで強襲したりできて便利です♪

何よりカッコいい!ジャンプトルーパーも同じことをしますが、CPU操作なのでほぼ無意味移動してくれますが、人が使えば大分違います!

 

通常攻撃の〆の火炎放射も満足です♪

 

スキル「ミサイル発射」

f:id:yukikotoe:20170122191152p:plain

ロケット・ランチャーをぶっぱなします!

ここでデカイダメージが欲しい時にめっちゃ役に立ちます!

拠点、雑魚兵、相手リーダー全てに有効です

 

特殊能力「ターゲット」

f:id:yukikotoe:20170122191132p:plain

敵のリーダーに対してのダメージが増えます。

リーダーを撤退させることはこのゲームでは非常に重要!

いいスキルですね♪

 

ユニークキャラ「スレーヴⅠ」

f:id:yukikotoe:20170122192716p:plain

引き寄せて爆撃!

我がダースベイダーコンボを一人で行う(笑)

コストが4と4も使ったら成果を上げてほしいですね。他の飛行機に比べてレベルアップが困難なのが難点ですねぇ

 

そしてこれが出るなら、ミレニアム・ファルコンも実装してほしいですね♪