ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記

フォース・アリーナにはまったストロベイダー卿の奮戦記です!

ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記 主にベイダーを使って攻略しています!

メンテナンス終了! キャシアン弱体化

メンテナンスは延長なく時間通りに終了してましたね♪

評価高いです!

 

猛威を振るっていた遠くから撃ってくるキャシアンと雪男乱射兵(ギゴーラン反乱兵)が弱体化しました。

雪男は確かな弱体化を実感しますね♪

おかげで今、反乱軍2vs2をしろってミッションで苦戦中です(笑)

 

そしてランク4からのイベントが始まりました。

f:id:yukikotoe:20170121060755p:plain

 

f:id:yukikotoe:20170121060912j:plain

f:id:yukikotoe:20170121060856j:plain

反乱軍or銀河帝国軍のプラチナパックです。

価格は普通のプラチナパックと変わりませんね。

ただ一方の軍しかでないということでしょうか?購入するか悩みますねぇ(。>д<)

好きなユニットキャラなら絶対買いますけど軍が絞られたくらいでは目当ては出ませんし。

通常隊員の強化は出来ますね♪