ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記

フォース・アリーナにはまったストロベイダー卿の奮戦記です!

ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記 主にベイダーを使って攻略しています!

ダース・ベイダー 性能考察

f:id:yukikotoe:20170118104826p:plain

偉大なジェダイだったがダークサイドに惑わされ、史上最恐のシス卿となった。

 

主役をくう存在感のダースベイダー!

使用中はあの呼吸音を聞き気分を浸れます。

ローグワンでは最後に無双してかっこよかったです♪

ダース・ベイダー自体はミッション7でゲットできますよ♪

 

通常攻撃は近くの敵に斬撃を浴びせます!

 

f:id:yukikotoe:20170118110746p:plain

三回目やスキルで引き寄せた後は強烈なのを浴びせます♪

ライトセーバーこそスターウォーズですね♪

 

 

 

移動は歩きです。ちょっと急いでもらいたいです

f:id:yukikotoe:20170118110928p:plain

ですがダッシュで飛びます!

 

f:id:yukikotoe:20170118111037p:plain

これで一気に近づきスキルで引き寄せスタングレネードではめるのがおすすめです

 

スキル「フォース・プル」

f:id:yukikotoe:20170118111316p:plain

 

ダメージ量があがるスキルではないのでややテクニカルですが便利です

所詮人間の作った物などフォースに比べれば物の数ではない!ですがタンクは引寄せれないので苦手です

スナイパーをタコ殴りにしましょう♪

 

特殊能力「恐怖の指揮官」

f:id:yukikotoe:20170118105853p:plain

特殊能力「恐怖の指揮官」リーダーが倒れるとベイダーの部隊の体力が回復する強力な物です!

チームバトルでは発動の機会が多いですし、隊員を召喚しまくってベイダー自身がわざと死んで拠点と刺し違えるなどが出来ます!

 

ユニークキャラ「ドクター・アフラ」

f:id:yukikotoe:20170118112057p:plain

ユニークキャラのドクターアフラはグレネードで気絶させます♪

ベイダーで引き寄せて気絶させて斬る!これが戦法ですね♪

アフラもほぼ拠点には無力なので出すタイミングには注意です。

 

対隊員に強いのがダース・ベイダーみたいですね♪