ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記

フォース・アリーナにはまったストロベイダー卿の奮戦記です!

ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記 主にベイダーを使って攻略しています!

2017-02-24から1日間の記事一覧

まだまだ帝国の勢い衰えず

まだまだ帝国軍の方がダブルスは強いですね。 というか露骨なレーティングポイントの低さ(;´_ゝ`) そこで調整するんじゃないと思うんですがねぇ 調整も大きく関わるのは 美脚戦車と雪男の二つですしね。 巻き返しにはならないとは思いました。 自分は足タンク…

ミッション14 「レジェンド選択券」

これがベーシックラストミッション! たぶんルークとかが最初にもらえる分、そこら辺のキャラはないんですね(;´_ゝ`) ノーマルが100枚貰えます! 私は剣士とサンドトルーパーに愛着があるので真っ先に使ってます。 レジェンド選択券はいばらの道ですがダー…

ローカルランキング

なんか20位におるし! 5600からカイバーのようです。 遠いなぁ~(笑) ベイダーを強化したいな~。トレード24時間じゃ無理だね♪ レベル3にさっさとしたのは英断でした!

我はフォース・アリーナと共にある!

メンテナンスで反乱軍とチアルートチームは巻き返しましたね♪ 期間限定ミッションで嫌なイメージのある反乱軍をしましたが、3連勝! なかなかの強さ! 開幕ベイダー卿も勝利し、今日は無敗。 フォースは我と共にある! タイマンだとチアルートを出したベイズと…

23日 メンテナンス実施!?

無事何事もなく24日を迎えました。 運営はベストを尽くすという言葉の意味がわかっていないようだな。 皇帝は私と違って寛大ではないぞ! メンテナンス遅延報酬を豪華にばらまく方が賢明だ。 とベイダー卿がおっしゃってます。