ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記

フォース・アリーナにはまったストロベイダー卿の奮戦記です!

ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記 主にベイダーを使って攻略しています!

2017-02-20から1日間の記事一覧

トレードとパックどちらがお得か?

ユニークキャラクターのトレード以外はトレードが得かなぁと個人的には思ってます。 他はトレードは特だと思います。レジェンドは1000クレジット✖約20回で意中のカードに出来るし。 時間はかかるけど確実な戦力強化です。 ユニークだけが入手がきついです…

プローブ・ドロイド 性能考察

帝国軍の自爆ドロイドです。 反乱軍の欠陥ドロイドは拠点めがけて自爆しますが、こちらは兵士を巻き込んでの自爆です。 近距離系キャラクターにたいしては有効ですが、遠距離キャラクターには自爆をかませないので、出すタイミングと場所が大切ですね!

トワイレック反乱軍 性能考察

まじまじとみるとステータス低く! レベル9でこれか(゜ロ゜) 拠点の攻撃に耐えれる耐久や、期待できる攻撃力になる見込みはほぼないかしれませんね あまりレベル上げをする意味が薄いかもしれません 兵士を攻撃しないキャラには140程度の攻撃力にはなるけ…

スターウォーズは40周年

スターウォーズは40周年なんですね! なんかワクワクするイベントはよ♪ エピソード8のビジュアルも出てきましたね! やりたくなるイベントはよ♪