ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記

フォース・アリーナにはまったストロベイダー卿の奮戦記です!

ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記 主にベイダーを使って攻略しています!

2017-02-10から1日間の記事一覧

バンサ・ライダー 性能考察

新キャラライダー反乱軍バージョン♪ あちらと違いこちらは施設にロックオンです。 帝国軍の美脚タンクと同じですね! ライダー時は遠距離攻撃は出来ず、近づかないとダメージを与えれません。 近づいたらパオーんと前脚で強烈な蹴りをします! 見た目、ダメージ…

デューバック・トルーパー 性能考察

メンテナンスはヨテイヨリ早く終わり新キャラが追加されました! 各軍ライダー! ストアで値引き販売してますね♪ コスト4にしては非常に高い耐久を誇り、最初の攻撃はダッシュ突進噛まします。 ライダー時も、降りた後も攻撃のインターバルが遅く総ダメージは…

マイ反乱軍

自分の反乱軍はベイズ&チアルートにしようと思います! ダースベイダー以外の唯一のダフルレベル2ですし♪ フォースは我と共にあり、我はフォースと共にある! チアルート出してれば勝手にトルーパー全滅させそうですが、そこまでは強くないですね(笑)

追加希望要素 確率アップ

このゲームはキャラの育成に関しては被らせてなんぼなところがディズニーツムツムに似てますね♪ 一枚引いただけでは、使用できるけど使えるかは微妙です。 そのうちレベル1、2で強いのか?とか大器晩成型的なキャラ評価がつくかもしれません。 ですのでツムツ…