ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記

フォース・アリーナにはまったストロベイダー卿の奮戦記です!

ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記 主にベイダーを使って攻略しています!

2017-02-06から1日間の記事一覧

ランク5-3へ!

2900ポイントがこの境目のようですね♪ めっちゃなげぇええ(。>д<) みんな強いから楽勝ムードでも手抜きや慈悲をかけず,やれる時はやります(^^)/ ランク6は3200くらいかなぁ? 帝国軍プラチナパック分のクリスタルがためたいです また今回のシーズン…

マッチング時間

ダブルスバトルだと3分を越えるのが普通になってきましたねぇ 前は帝国軍だとあっという間に対戦相手が見つかっていたので寂しいです。 これは帝国軍が盛り返したというより、過疎ってますねぇ(。>д<) ドッカンバトルはアクセス集中しすぎて重すぎでしたが、フ…

欠陥GNKドロイド 性能考察

どこが欠陥かわからない優秀な働きをしてくるドロイドですね! 移動は糞遅いですが、耐久はレジェンドレア(操作リーダー)より高く施設の迎撃攻撃は余裕で耐えて半壊させるダメージを出してきます。 やられる側からすると無対応でほっとく訳にも行かないのでな…

タイ・ボマー 性能考察

ノックバック効果(怯ませる)爆撃を行います! リーダーへのダメージも大きいですし、対リーダー殺しに使えます コスト4なので、雑魚はほぼほぼ殺して欲しいところですね。 ですが施設ダメージはそこまででもありません。 離れたところからいきなりダメージを出…