ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記

フォース・アリーナにはまったストロベイダー卿の奮戦記です!

ベイダー卿のフォース・アリーナ攻略記 主にベイダーを使って攻略しています!

2017-01-26から1日間の記事一覧

ミッション9 グランドモフ・ターキン

ミッション9の内容と報酬です。 ×50カードはノーマルカードです。 レア以上の訳があるかぁ! この×50もノーマルカードです。 選択券なだけで相当いい報酬です! レア5枚、ノーマル50枚を貰えて最後の報酬はターキン提督です! 個人的には反乱軍の2vs2が…

AT-STウォーカー 性能考察

コストが7と重いですが、確実な仕事をしてくれます。いい足してます リーダー、兵隊はガン無視して施設攻撃のみをおこなうと行動が読みやすいです。 これ単体とタレットではこいつの方が強く、放置すれば施設は落ちるでしょう 無視はできない存在です。何か手を打…

サンドトルーパー性能考察

複数の敵を爆弾により攻撃してくれます♪ 1体しか出ず耐久も脆いので、射撃が届く範囲のロックされないところに出すのがポイントです 自分の場合はベイダーやタレットに後ろによくだしますね タンクを迎撃しようと群がってる敵に弾丸を打てれば十分仕事してま…

追加希望キャラ3 「ドロイディカ」

エピソード1~3で出てきたシールド張りながら撃ってきてるドロイドです! こいつ絶対強いですよね♪ ジェダイも防戦してましたし なんでエピソード4~6には出てこないのかな? このゲームでも出てきたら相当存在感を放ちそうで追加希望ですね♪

缶コーヒーのおまけ スターウォーズ

おまけに吊られまんまと購入! 気分ですよ、なんかダースベイダーの気分なんだよ コーヒーのおまけにしてはなかなかの人形です! ヨーダもありましたが、なんか怖い見た目だったのでやめました(笑)